しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん ReNY

昨日チケット買って、タイテも確認していい感じに見れるんじゃないかと思ってた。

チケット買えてなかった。20日のチケット買ってたみたい。しろもんで検索したんで日付確認してなかった。

受付の人に違うチケットって言われて動揺して、何がいいか判断できなくって、当日券買った。それでチェキ撮れない計算。予定狂った。


f:id:sabot29:20220908000731j:image

しろもん。ドンと恋は好きじゃないんだよね。ちょっとそれもあって。

バニクル。ドキっと恋煩い、higher、ハッピーハイブリッド、8月のタイムカプセル。ハッピーハイブリッドがこのグループ1番わかる感じ。恋煩いはずっとなんか違うって感じてる。higherが良くなってる風に見える。バニクルはそんな感じ。ちょっと離れるかな。

少し待ってアイマイ見ようかというのあったけどツイてない日だと思うんで止めた。

 

当日券で行くんだったらsamuraiのパピムズが選べたはず。雨降ってない条件だったら。なんにしても今日は失敗したなって。