しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

クマリデパート O-WEST

7月にやるはずだったリルネードとのツーマン。解散が決まったリルネードと武道館が決まったクマリデパート。O-WESTは見やすくて好きなライブハウス。

先にリルネード。たぶん初見。知ってる曲はいくつかある。

でさ。「もう私を好きになってる君へ」の歌詞(思い出に残してあげたいじゃない 私を好きでよかったなって)は解散が近いタイミングで聞いてもすごくいいね。

クラップ(平時であればコール)とか振りコピとか、そういうグループじゃないんだなっていう印象。


f:id:sabot29:20220913235427j:image

4から7曲目みたいなの見れるのはいいね。ラストはゴイリョクかケン%かと予想が出来そうでブレる感じ。