しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

クマリデパート アリオ橋本

なんか店舗イベントあるって見て、どこか調べる前に行くって決めた。

クマリデパートのリリースイベント。これも発売後なんで正しいリリースイベント。今週発売で明日はオンラインなんで店舗イベントは今日が最後だったらしい。

調べたら橋本は遠かった。終点だし。橋本行きの電車があるっていうのはわかってたけど車窓から延々と山ばかり続いて見えた先にある土地だとはわかってなかった。

あと今日は暑かった。

会場着いて混乱したのはタワレコの袋を持った人が並んでる列があったこと。たぶんCDの販売列?でももう買ってるよね?ループしてる?わかんないまま並んで優先エリアのチケットもらえた。自分のあと数人で枯れた。わかんないままでも行動しないとダメなんだよね。

暑かった。

優先エリアの整理番号が早目だったんで思ってたより前に座れた。イスが用意してもらえてるのありがたい。暑かったけど。

周りの人はなんか耳が着いたカチューシャ?みたいなの付けてる人が多くて、クマリはそういう現場なんだろうと思い込んでたけど、今日はこれの前にピューロでバンビのイベントあったんだった。思い込み良くない。

リハーサルは24時間四六時中。優雨ナコってちゃんと周りに話し掛けながら進める人で、そういう人なんだっていうのは知らなかったし、現場にいかないとわかんないことなんで、、

限界無限大ケン% 極love浄土(音が止まる)

機材のパソコンが熱でダメになったらしい。音が止まってすぐに「もう1度やらせてください」って言うのはなんか違くないですか。面白いんだけど。

このイベントも静止画撮影オーケーで今日はカメラ持ってないとダメな日だった。でも曲が止まって自己紹介やってた時間に撮ってみた。
f:id:sabot29:20210711003028j:imageこんな感じ。スマホそろそろ変える。イベントはすぐに再開できた。

極love浄土 FurnitureGirl シャダーイクン

近くで見てもさおてゃんは強い。小田ちゃんは汗をかくほどかわいくなるのかと思う。

チェキ撮るんで並んでみた。隣は山乃メイ。ビニールシートに顔を突っ込んで話をしてる。相手が女の子とはいえやりすぎなのでは。


f:id:sabot29:20210711005011j:image撮ったソロチェキを見返してみる。ん。あれ。いや。何度も名前言ってくれたんだけど。「しまやん」って聞こえてたんだけど、「つなやん」だったか。マグロ好きにキャラ変しようかな。