しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn 六本木BIGHOUSE

メンバーはshowroomで毎日配信してるっぽくて、なんとなく渡辺陽菜と成瀬ほのの配信は見る機会がある最近。

定期公演というのがあるんで行ってみた。六本木BIGHOUSE。六本木は通りを外れると道路沿いに何もない感じになるんだなって。そんなとこにあった。

あ。ライブはあっさり。撮影メインだった?確かに浴衣は良いんだけど。カメラ持ってない人にはそんな行く意味が感じなかったかな。

 

なんだかんだ言ってLTGは曲の良さだけでやってたとこあるから。それを失った元メンバーは違うものを探さないと楽しくないね。

 

ほのちゃんはかわいいよ。靴を履き忘れて出番に遅れるとか、かわいくなかったら許されないよね。出てきて髪がエクステンションで伸びてておどろくっていう前に出番に出てこないってすごいよ。

このグループで初めてチェキを撮ってみた。なんか最近ソロチェキ(ワンショット)にいくね。