しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

キャンディzoo KeyStudio

RIZE IDOL WAVEというタイトルでライズ所属の3グループが出るライブやってたんで見に行ってきた。

KeyStudioに行くのは3回目だっけ?エレベータでしか7階にいけないっていうのはわかってたような初めて知ったような。

開演時間まで時間あったけどイスに座ってたから楽だった。

 

ベリベリ!

スカートにVVRBって入ってた。前身のユニット名が入ってるっていうか以前の衣装を使ってるの?

配信で見たことあったけどほぼ初見というか印象残ってなかった。今日印象に残ったのは生誕ライブを告知したMCでの、あらんちゃんの笑顔。

 

夢幻クレッシェンド

ユメクレというらしい。来週月曜のパピムズ主催ツーマンの相手。今日見て月曜のライブ行くか決めようって思ってた。本当に面白くなかったら行かなくていいって思って。

先週の下北でうだちゃんって子の顔は覚えてた。他の3人は覚えなさそう。

 

キャンディzoo

アニマルライオット→?→MC→ホライズンブルー→アニマルミラクルhere we zoo→StarDreamer→?

昨日のニコ生でやった曲をやるものだと思ってたけどそれは間違ってた。最近の配信で見てない曲が6曲中2曲。2番目に歌ってた曲は歌詞にミーアキャットっていってたし前体制からやってた曲だよね?

MCが終わった時にりょうかちゃんが座って話を聞いてたお客さんに立って欲しいと控え目にアピールしてたのがなんか面白いなって思った。昨日のサイン会配信見てて、りょうかちゃんのキャラを誤解してたこともあったかもしれない。

そんでホライズンブルーだったのもよくて。2人向き合って「地平線を駆けて行く」って歌うとこは震えた。

りょうかちゃんはStarDreamerの最後でバランス崩して、立て直す時にすごい笑顔になってた。ミスって恥ずかしいのを隠すとかじゃなくて、ステージで踊ってることが楽しくて細かいこと出来てなくても楽しいって気持ちが溢れてきたように見えた。

りょうかちゃんかわいい。

 

あ、そういえば。やるって予想してたのにStarDreamerの振りコピを予習しなかったのはダメ。予想したら予習。

2曲目はアニマルパラダイス、6曲目はBeautifulDaysというらしい。ふーみんSHOWROOMで言ってた。