しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

らぶどる イースト21プラザ

東陽町にらぶどる見に行ってみた。

蒼い空を望むなら JewelryFish 真夏イリュージョン 永遠グローリー

CDは買ったけど特典会は行ってない。そんな感じ。あ。でも。セトリは良いと思う。あおのぞは微妙だけど。

 

そういえば。芽生ちゃんのソロライブあったんだよね。買わなかった。

Thumvaっていう配信アプリをインストールしたいと思えなかった時点で負け。コロムビアドリーミュージック専用でしょ。各レコード会社がアプリ出してたら際限ないよ。

マジパンの2個前のライブで解散発表するんじゃないかという予想しちゃったのも避けてたとこ。解散なくてよかったけど。

フラドラはまあいいでしょ。