しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

マジカルパンチライン よみうりランド

無銭ライブということで行ってみた。

11時30分始まりの回にちゃんと11時30分に着いた。ジャイアンツ球場手前の坂が険しかった。

えーと。

kawaiianTVでマジテレは見てるし毎週マジラジも聞いてる。でも実際に見ることはそんななかった。実際に見てみるとメディアを介した見方が正しかったと思った。

 

前にも言ったけど、清水ひまわりがかわいいだけのグループ。それだけ。

 

「Melty Kiss」が良かったし、新メンバーが加入して今が見始めるタイミングだったし、沖口はいい子だし

見に行ける要素ありすぎたんだけど。

 

新曲。リーナちゃんの歌いだしはまあいいよね。でもそれに頼ってる感が出ちゃってない?

なんていうか。

作る側は、あんちゃんやリーナがいることでスキル的な保証があって曲を作ることが出来ると思うのかもしれないけど

聞く側は、ひまわりがいることで曲を聞くことが出来るって思ってるんだけど。

アイドルなんだよ?

 

「ONE」は再出発の一回きりだからこそ思いがつまっていい曲になるんじゃん。わかれよって感じ。

や、ドリーミュージックの悪口は止めようか。ドルエレはメンバーの仲が悪くて(?)解散したんだしね。そこは恨むとこじゃない。dear futureは単純にレベルが低かっただけ。f:id:sabot29:20190323180136j:image

満足度が低かったんで物販とか行く気になれず、無料ハイタッチにも行かなかった。

気を紛らわしたくて汐留のちゅーどり見に行った。外は寒くて、肌の露出の高い衣装を着てる子を見て逆に落ち込んだりもして。

さんきみ→我愛你→ちゅーぽりf:id:sabot29:20190323180156j:imageこっちも物販行ってない。こっちは行くべきだったかな