しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しろもん 浅草橋ヒューリックカンファレンス

チェキ会やってるっていうんで行ってきた。貸会議室かと思ってけど講演とかやる場所な感じ? ローソン寄って帰宅。 あ。でもさ。ふーちゃんは来月末で卒業とかなんだけどさ。あと何回こんな機会があるかわかんないけどさ。何も変わらないんだよね。たぶんそ…

20230627

今日はすてキャの新体制で無銭のReNY行こうと事前にドリンク代払ってたのに、スマホを家に置いたまま出かけてあきらめた。なんかショックで意味が通る文を書きたくないとか考えてる。 あれといえば昨日。ミクチャでやってた超ナツゾメのメインステージ争奪戦…

しろもん BLAZE

マイディアのワンマンに向けたライブ(らしい)。無銭のチケットとってたの昨日まで忘れてた。 しろもん。ハニカミソーダ → ドンと恋 → 愛して → ダイスキのトリコ → 青春サマー。この前と変わんないセトリ。大丈夫? 髪形予告してたみたい。お団子なのかはわ…

ラナキュラ 赤羽ReNYアルファ

赤羽のReNY初めていった。 柱がジャマとかいうウワサあったけどウソだった。MARZとかリキッドルームとかと同じで通路から見辛くなってるだけ。 TELLMITから見始めた。ステージの幅を考えると4人組でいい感じになってる。 その後3組は超ナツゾメのメインステ…

しろもん BLAZE

まねきなんとかの新体制がどうのこうのっていうライブに行ってきた。1000円だったし(ドリンク代別なので実際は入場までに1600円かかった)。 (フライヤーの右上を)よくみたらアイドルコンテントエキスポのイベントだった。イベンター主催でアイドル1グループ…

クマリデパート ZeppHaneda

ツアーファイナル、雨降ってたけど行ってきた。 クマリデパートは平和で、最近のアイドルに感じられない人間としての魅力があるメンバーが集まってるグループ。そんなことを認識できた。 それでそれがアイドルだと思ってるけど、好きな曲がたくさんあるのが…

ピコリモード club asia

ピコリモード体験版finalというイベント。 6/10にライブあるって聞いて、行けないと思ってたけど気が変わった。時間が経つと気分変わる。 エイジア初めて。外から建物を見て思ってたより狭くてステージも低くて、見るのは期待出来ない感じ。でもなんか急に背…

しろもん O-EAST

3rdワンマンライブ。 この子は最後のワンマンらしい。 そんなわけで曲も今日が聞くの最後になるのもあるかななんて後から思った。 ハニカミソーダやらなかった? 君の魔法は今日が最後だったかも。あれレア曲だよね。

透色ドロップ SHIBUYAVIDENT

初めて聞いたようなライブハウス行ってみた。 なんキニはお昼にこの会場でCDの予約するイベントやってからの出演。 1500円+drink600円のイベント。前売りは売り切れたらしい。キャパシティは250くらい? ステージ見えなかった。 透色ドロップ。りちりち → 桃…

乃上ふう香の話

昨日セレネでやったしろもんのツアーで乃上ふう香が卒業発表したというおはなし。 あー。そうなんだって。 うーん。見に行ってないんだけど、その時にその場にいたら自分はどんな感情になったんだろうっていうのは興味ある。 いやでも、びっくりはびっくりな…