しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん BLAZE

マイディアのワンマンに向けたライブ(らしい)。無銭のチケットとってたの昨日まで忘れてた。


f:id:sabot29:20230622223514j:image

しろもん。ハニカミソーダ → ドンと恋 → 愛して → ダイスキのトリコ → 青春サマー。この前と変わんないセトリ。大丈夫?

f:id:sabot29:20230622224356j:image

髪形予告してたみたい。お団子なのかはわかんなかったけどまとまってた。

そういえば今日もふーちゃんわかった。視界がよかったし、なんか今になってふーちゃんがもっと好きになったのかもしれない。今日しろもんのメンバーでわかんなかったのは1人前後。

バニクル。白の子いなかったけどMCで触れてなくて不要なのかなって思った。

マイディア。一生涯オリジナリティからMDDシンドロームはわかりやすくて良かったです。マイディアはいつもハズさないね。バックドロップが6人の画像でステージ5人なのはいい感じしないけど仕方ないか。

終演後。フロアには何も案内無かったのにロビーで物販始まってた。ハードル高い。


f:id:sabot29:20230622230352j:image

ふーちゃんと最後の特典会は今日じゃなかった。先週か来週かそれ以降か。