しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ラナキュラ 赤羽ReNYアルファ

赤羽のReNY初めていった。

柱がジャマとかいうウワサあったけどウソだった。MARZとかリキッドルームとかと同じで通路から見辛くなってるだけ。


f:id:sabot29:20230617215425j:image

TELLMITから見始めた。ステージの幅を考えると4人組でいい感じになってる。

その後3組は超ナツゾメのメインステージ争奪戦に出ているグループ → 超ナツゾメ当日(7/1)もタイテ的に並びそうな並び。

ラナキュラがメインステージ争奪戦に出ることになって、ちょっとホッとしたのは朝早い出番になることは無いことが保証されたこと。(争奪戦は10グループ続けてやるから)。いやでも2位になっちゃうと2日目メイントッパー(10:10〜)。1位か3位でお願いしたい。まあ行くことにしてるからどこのステージでもいいけど。

 

勧善懲悪シンセサイザー → 嘘恋メモリアル → → ストロベリーソルト → 似合わない勇者 → 君と星のディスカバリー

白ピンクの衣装になって、ふーみんがどこにいるかすぐわかるようになった。今日は視界が良かったのもあるけど。6人ともすぐわかるのも良いね。

 

あ。「ラナキュラ」は、元「ピコリモード」の新しいグループ名。