しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 J1 FC東京v清水

雨降ってたけど、味の素スタジアムにサッカー見に行ってきた。 (画像の上下おかしい?) 東京0-2 清水 20周年の記念試合に0-2とか笑えるくらいにひどい。 「選手が戦えなかった。それは監督の責任」 長谷川健太はそう言ってるみたいだけど、そうなの? 純粋に…

フェスティブ無銭ワンマン

ちゃんとしたタイトルを付けようとするの3日めにして挫折。 O-EASTにフェスティブ見に行ってきた。 今日は平日だけど開演時間が20時20分といい感じの時間だったんで、気軽に見に行けた。 この時間設定は無銭(ドリンク代600円)で入れることより重要かもしれな…

GIRLS RULE vol.4 ~中崎あやかBirthday Special~

新宿MARZでTokyoFlamingoの中崎あやかの生誕ライブやってたんで見に行った。中崎あやかのことは去年の今ごろ名前を知って、去年のゆきりん生誕で初めて見たような記憶。 「(当時ステージアドバイザーだった)私が『エース』と見込んだ子」と紹介されてて、な…

城崎桃華バースデーライブ

Chu☆Oh!Dollyのエンジェルライトブルー、城崎桃華ちゃん、ももたんのバースデーライブいってきた。 階段のぼってO-Crest。 生誕Tシャツ買いたかったけど、発送のトラブルかなんかで用意できなかったらしい。あー買うつもりだったのに残念だなー。 あれ?棒読…