しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

フェスティブ無銭ワンマン

ちゃんとしたタイトルを付けようとするの3日めにして挫折。

 

O-EASTにフェスティブ見に行ってきた。

今日は平日だけど開演時間が20時20分といい感じの時間だったんで、気軽に見に行けた。

この時間設定は無銭(ドリンク代600円)で入れることより重要かもしれない。

 

入場列に並び始めた時間にはもう雨は止んでて濡れてストレス感じることなく。わりと時間通りにスムーズに入場できた。

でも会場内は思ったより人が多かった。安全な場所の確保を第一に考えて一段高くなってるとこで見ることにした。あとから入ってきた人でパンパンになったんで正解だった。

開演。今のSEでの登場順て見るたび変わってるような気がする。最善を模索してると受け取って、いい感じだと思ってる。

衣装はアットジャムで着てたやつ。初めて見た。

1曲目は大和撫子。前の方はぐちゃぐちゃなとこもあったけど、こっちは安全で視界も確保を出来てた。これは楽しいやつ。

 

今日はワンマンライブだけど、そんな長くやるわけじゃないんで曲数は多くはなくて。

そんな中で聞けてうれしかったのは「進めジパング」かな。ソレすぺのことで言うと「大草原不可避w」歌ってるの青葉本人なのかって笑った。

 

OIDEMASEはやっぱり大変なことになっててBONDSさんも横移動しちゃってた。

 

シダレヤナギで終わって、うれしいお知らせ3つ。ラジオとタイのワンマンとシングル。

FM FUJIて課金すれば聞けるんだよね。考えようかな。

 

混んでたんで当然のようにチェキは撮らなかった。

ぴあのちゃんとはグラドル横丁以来撮ってない。