しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

GIRLS RULE vol.4 ~中崎あやかBirthday Special~

新宿MARZでTokyoFlamingoの中崎あやかの生誕ライブやってたんで見に行った。

中崎あやかのことは去年の今ごろ名前を知って、去年のゆきりん生誕で初めて見たような記憶。
「(当時ステージアドバイザーだった)私が『エース』と見込んだ子」と紹介されてて、なんか不思議な気分にさせられたんだよね。だったら辞めるの止めさせられなかったのって。
あ。でも、聞き違いで「(新しく作るTokyoFlamingoのプロデューサーである)私が『エース』と見込んだ子」だったらあってるから、こっちかも。

あやかっぴちゃんかわいいよね。

今日のライブはトーフラ主催の対バン形式で、
最初と最後にトーフラ。
途中に「ナカプロ」とかいうので好きな曲を歌う感じのコーナーあって。

f:id:sabot29:20180924175745j:plain

トーフラ新曲の「everybody!」はタオル曲。
タオル買ってない。
でもさ、この曲4人でパフォーマンスするの前提になってる?
(現在1人長期おやすみ中)

ナカプロ後半の2曲は山中湖や武道館に行かない自分でもわかる曲。オリジナル見たことないけど。
今日はそんな日だったことを思い出すのは悪くない。

未完成リップスパークル。初見だっけ?
ステラビーツのきいちゃんの妹がいるって話だけ知ってた。誰がその子かわからないけど。
なんかここでしか出来ないことをやってるのは好感もっちゃうね。


昨日に続いての生誕ライブ。
あやかっぴちゃんは楽しんでもらえたらよかったみたいなことを何度も言ってて、生誕ライブって大変。