しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

20200626

暑いね。

こんな日にマスクして外出したら死ぬね。自殺行為だね。

今日は20時からステラビーツの配信ライブ見てた。1500円。去年全員卒業(だっけ?)あって1年ぐらいで2,3人辞めて何人か加入して、今回も新体制お披露目ライブだという話。

最新曲が良かったと思ってて。

今回加入したピンクの子も少し前に加入したみかん色の子もなかなかいいね。

そう。ステラビは前体制の曲もいくつか歌ってるんだけど「星空シンフォニー」のタイトルをきれいに忘れてた。廊下というか地方というか。あ。でもあの子が辞めた直後の曲だし仕方ない。

22時から前田美咲のSHOWROOM見てた。お気に入り登録してるのが3つ重なる時間帯。えちえちと聞いて見逃すわけにいかなかった。あれ?そういうのだったっけ?

前田のイメージはステラビの頃から変わってるわけじゃないけど、現在の方がかわいい。自由にやってないとは言わないけど、何か制限をかけてセルフプロデュースしてる感じがかわいらしく感じてる。

そろそろ散財するタイミングなのかな。