しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しろもん 室町三井ホール

MITSUI SUPER LIVE 2021というライブに行ってきた。 途中入場途中退場だったけど。MAKEからしろもんまで。ライズのライブだったっけ。 MAKE。曲名知らないけど2曲目が良かった。 ハニースパイスRe.になって急にお客さん増えてきたように見えた。 RURUDiAって…

しろもん 渋谷キャメロット

昨日わーすたのライブを見てからいろいろアイドルを見てみたくなって、何を見ようかと探してて安かったのもあってユメライブに行くことにした。というとこで、のんふぃく!の生誕あるのを知って行くのやめようかと迷いながら渋谷。渋谷キャメロットは会場知…

わーすた 中野サンプラザ

昼のリクエストアワーを見た。ローチケ見ててポンタのポイントでチケット買えるの知ってポチッとしてた。夜の卒業ライブはスカパーの生放送で見て家で一人で泣いてたんだけど。 事前にファンクラブでリクエスト募ってそれをカウントダウン方式で歌ってくライ…

Gran☆Ciel 秋葉原ZEST

アイドルに救われたい12月。AJのグループに頼っちゃうのは、アイドルの魅力が見えるから。パフォーマンスにその子ならではの魅力を落とし込んでるって部分で安心して見てられる。 なんか今日はリクエストとか言ってて投票かなんかで歌う曲を決めてたらしい。…

Layn 六本木BIGHOUSE

有田珠莉の生誕に行ってみた。セトリをパクってきた。企画がメインぽくなってたんでオリジナル少なくなって、その分やった曲にはやった理由があると思えて、生誕は本人がセトリを決めてるという話もあったし、これ見て理解しようって気分もある。 あ、でもLa…

iSPY ダイバーシティプラザフェスティバル広場

ゆりかもめの定期券を買うの止めたんで、久しぶりに都バスでお台場行った。いい天気。 アイスパイはMカードを売っててそれのイベント。なんか見たら6曲歌ってたらしい。対バンより良いじゃん。 特典会は6レーンあるなかで列が形成されてるのが1レーンだけで…

iSPY DESEO mini

宮田くるみの生誕ライブ行ってきた。 渋谷の銀座線のホーム初めて降りたんだけど出て迷った。なんかデセオ方面行きたくないのかと思うほどに。デセオ方面というよりスポティファイオーイースト方面。渋谷は変わっちゃって難しい。デセオミニは移転してしばら…

Layn キャンディzoo TwinBoxGARAGE

秋葉原でいろいろなグループ見れそうなライブに行ってみた。tigetの当日払いは最近だとめずらしい。取り置き?予約?したのにスマホ忘れて出掛けた。一駅行って戻ったりした。こういうの初めて。 着いたらpety。何回目かの初見。あ、でも。ちょっとかわいい…

2021 J1 FC東京vs福岡

今シーズンの最終戦。味スタに行ってきた。 試合前 試合後 東京 0-0 福岡 見どころ少なかったスコアレスドロー。今日の試合は来季への期待を持てるようなこともあんまりなくて消化試合感あったかな。

ジュエルネージュ 秋葉原ZEST

木曜日にGran☆Cielのライブあるかなって思って調べてみた。そしたら今週はジュエルネージュの定期公演だった。いやAJだったら安心してライブ見れるから、そっちでもよかったんで問題ないんだけど。あー。それはなんていうか。安心して見れるアイドルを見ない…