しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Gran☆Ciel 秋葉原ZEST

アイドルに救われたい12月。AJのグループに頼っちゃうのは、アイドルの魅力が見えるから。パフォーマンスにその子ならではの魅力を落とし込んでるって部分で安心して見てられる。

なんか今日はリクエストとか言ってて投票かなんかで歌う曲を決めてたらしい。あんまりやらなそうなカバー曲やってたのはそんな理由だったのかも。そういえば前にシエル見に行ったの転校少女と一緒にカバーやるライブだった、カバーあるから見に行った的な感じになっちゃった。


f:id:sabot29:20211224004014j:image

BlueLoveLetterもセツナソラもいいね。でも前者はりりあちゃんの歌唱が魅力で、後者は楽曲が魅力。

特典会に久しぶりに。列の作り方とかわかるようでわかんなくて。


f:id:sabot29:20211223235645j:image