しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

わーすた 中野サンプラザ

昼のリクエストアワーを見た。ローチケ見ててポンタのポイントでチケット買えるの知ってポチッとしてた。夜の卒業ライブはスカパーの生放送で見て家で一人で泣いてたんだけど。


f:id:sabot29:20211225232843j:image

事前にファンクラブでリクエスト募ってそれをカウントダウン方式で歌ってくライブで、ファンクラブに入ってない人にとってはやる曲は想像できなくて。あれは聞けるかなとかそれぐらいのぼんやりした期待感と、なにやってもクオリティ高いだろうからっていう信頼感で、楽しもうって思えてた。

でさ、プリティシリーズだっけ?あのアニメとタイアップした曲がわーすたにとって重要なんだね。1位と6位と8位だもんね。あとグーチョキパンツもアニソンか。

グレープフルーツムーンは聞きたかった曲。いいね。


f:id:sabot29:20211225235134j:image

昼はこんなシンプルだったけど、夜はちゃんとしたステージセットあった。昼と夜の間にセット組む方が昼前に組むより楽だったのかな。