しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

無観客ライブ vol.5 (20200621)

今週から始まったのは推しカメLIVE。1曲1人だけ追っていく配信。オプション配信と書いてるけど、メインの方より500円お高いお好きな方用の配信。アーティスト支援だっけ?トライアルということでらぶどるはそれで見ることにした。
f:id:sabot29:20200621203738j:image

SUNNY DAY JOURNEY(ゆ) → Heatup Dreamer(ぽ) → 光のシンフォニー(り) → → Braver(ハ) → 蒼い空を望むなら(も) → はるかかなた(ももりんソロダンス) → 君とゆびきり(前) → セピア色は永遠に(り) → 恋のレインボー(ゆ)

カメラ1台だけど引いたり寄ったりしておもしろい。なんか逆に情報が多く映ってる気がする。撮られる側はわかっていてレスするかのようにカメラの方を見るっていうのも楽しいね。

で、指差すような手を差し出すような振りがある曲に当たるかどうかっていうのは重要だけど、今日はハルナが優勝でいいんじゃない?でもなんかやっぱりアイドルだし他のグループに推しカメの天才とかいるんじゃないかと思ったりする。

 

ここでやついフェスのなんキニ見れた。あれ?前よりかわいくなってない?バラバラパズル間に合ったし、みやびちゃんかわいい。

 

しえるは通常の配信(1000円)の方を見た。両方買うのが真のファンだと思うとこあるし、楽しみ方は広げないと楽しくないとこあるけど、生配信の1回性というのを考えると、えーと、うーんと、……。

ナツオト → baby summer → BlueLoveLetter → 雨と涙と乙女とたい焼き → 群青 → → lipstick → first star → ギュッとstar → 明日へ!

今回は「リクエススペシャル公演」だったらしい。投票してなかった。(追記。「babysummer」の前に1位の曲をやるって曲振りしたから1位かと思ったら違ったみたい。)スクショの企画もあって見てると、なんかいまさらそれぞれの個性に気付いたりする。
f:id:sabot29:20200621203757j:image

7/11新体制。