しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ジュエルシエル IDOL CONTENT EXPO

久しぶり現場。品川インターシティホールに行ってきた。ちょっと迷った。方向音痴の天才な能力。1組目の途中で入場。会場はイスが並べてあるんだけど指定じゃないんで拡散予防とかなのかわかんない。

2組目はウイバナ。前に見たとき面白いなって思った、はず。歌唱で押していけるの良いね。オタクが声出さないから、見方(見え方)がシンプルに良い悪いだけになっちゃうよね。楽しそうとか、いい関係でやってきたんだなとか、そういうの無しで。

3組目にジュエルシエル。ナツオト → 蒼の向こう → 感動ナミダ → 閃光Belieber。思ってたより良きセトリ。すーちゃんを生で見るの初めてだけど他の子も久しぶりで誰を見ようか定まらない。まとまっててチーム感あるけど、振りはピッタリ揃ってるんじゃないのは意外に思った。えみちぃは卒なくというか、たぶん一番正しくて効率がいい振りしてるって印象だった。りりあちゃんはもう1個別な動きがミックスされてるように見えて、それでも最終地点はみんなと一緒のとこにいてなんか面白かった。

いや、そういう見方は配信の時にすればよかったのにね。

 

特典会。ビニールシートがいっぱい。

こっちの耳の調子が悪いの今さら気付いた。申し訳なかったな。


f:id:sabot29:20200801173945j:imageこれからはりりあちゃん推しのしまくんになるよ。