しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Jewel☆Ciel タワレコ錦糸町

ジュエルシエルのイベント見て、面白いって思うときとそう思わないときは交互にきてるかもしれない。今日は後者。

12:30 アシタミライ babysummer 閃光believer 感動ナミダ

14:30 lipstick アシタミライ 閃光believer 未来へ

(これ曲名間違ってる、直さないけど。曲名おぼえられない。ギター弾くような振りがイントロであって、えみちいのサビ前の歌詞が「果てなき未来へ」で。「明日へ!」が正しいタイトルだったような、「アシタミライ」って曲があって混乱したっていういいわけ。1stのカップリングなんだっけ?見てない頃の曲だし)

曲も単純に面白いって思える曲(アシタミライ、感動ナミダ)とそうでもない曲()があるかな。曲の印象、好き嫌いなんて一瞬で変わっちゃうけどさ。

特典会。チェキは2周めスタートで天音ちゃん。今はこの子が1番かわいい。