しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Jewel☆Ciel 代々木公園

代々木公園のステージで無銭のイベントがあるっていうんで

 

間違って日比谷公園行ってて時間かかった。

着いた時にはスタフィオ。れんれんいた。でも新メンバーが2人加入して5人てグダグダだね。

SOLってとこ?去年の春のパピムズかと思った、衣装が。キリンいないんで違うってすぐわかる。髪色も暗い。

 

で、客の熱量と音楽の面白さが離れてくのは自分が歳をとったからだっていうのはわかるとして

それでもこういう音楽で面白いのかっていうのは問うていたい。

ジュエルシエルに対しても。

 

アシタミライ、情熱の分子が一度揺れたら、感動ナミダ、閃光believer

一般向け、若い人向け、のセトリ?でもこういうのでいいんだよね。ジュエルシエル見るの浅いから。

新曲の情熱の分子は初見でサビの流れがよいなんて思ったりした。リリイベいくモチベーションになるか

 

イベント会場間違えなくて真っ直ぐ原宿向かってても、11時からのなんキニは間に合わなかった。なんなら日比谷公園でやってても間に合わなかった。

それは結局モチベーションの問題。