しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Jewel☆Ciel ららぽーと新三郷

江戸川を2回渡って埼玉県。イベントやる場所に着いて以前にも来たことあったの思い出した。

アシタミライの予約するイベントはアシタミライやるんで見に行きやすい、というか見に行きたい。今日も菜々ちゃんおやすみの4人。

13:00からの1部。babysummer、蒼の向こう、アシタミライ、明日へ。

15:30からは2部。アシタミライ、心は動いてる、lipstick、閃光Believer。「心は動いてる」って曲は知らなかった。調べたらon and Goのカバーだった。

菜々ちゃんおやすみでどうしてるかっていう話。アシタミライの転調するとこをちゃんと見てみた。佐藤→天音と天音→佐藤ってなっててやっぱりちかちゃんがやってる印象。サビでミライっていうのはなぁせ。振りは元のままで歌うのが急ごしらえ感。

特典会。プチ個別撮影会にいってみた。チェキ撮るのは止めた。1枚ずつ全員と撮ろう計画を継続するんで今日はりりあちゃんの日。でもまだちょっと。

キャラクターがわかってきたって話。わかってきたというかこっち側が作る設定が出来てきた。なぁせは頑なな印象でりりあちゃんはおおらかな印象。どっちがかわいく感じれるかというと、りりあちゃん。

やっと"りりあがいちばんかわいいよ"を理解できた気分。

 

ジュエルシエルについてはなんか続きがたくさんあって、いま知れてる気分になってるから楽しい。