しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい 東京アイドル劇場

告知されてた今回の企画は衣装シャッフル。どのメンバーがどんな衣装を着てるか、はっきり覚えてるわけでもないんで、よくわかんない感じになるかと思ってた。

でも実際に見てみると衣装とその子のイメージは被っていて、あれ?あ!なるほど、とか思ったりして意外と楽しめた。

あと6月の時と同じで動画撮影可だったんで、6月と同じ席に座って同じ様に撮ってた。スマホで。

しんるーちゅるサイダー → ペロちゅ → サマータイマー → ようこそゴーストハウスへ → アイマイニー → だるい日 → シャニムニ

 

30分で7曲は詰め込んでるね。お得感ある。

 

サワソニ以来に特典会いってみた。だって今日は金髪が1人だけの清楚系アイドルグループだったし。いやカワシマさんは銀髪というかギャルみあったけど。