しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい MARZ

MARZのドリンクチケットをなんで使ってないのかって考えたんだけど、ドリンクカウンターの前で物販やってるからなんだよね。なかなか無理があるよ。f:id:sabot29:20190725224101j:image

パピプペポは難しいの主催ライブに行ってた。対バン形式なんで他のグループも見れる、いや見れてない。でも、ポッピングエモって悪くないと思ったよ。

パピムズ。HelpMeねぇ、牛丼つゆだく、だるい日、シャニムニ、ペロちゅ。を5人で。

helpmeねえは初めて見た。お金だしてダウンロードしてるから何回も聞いてるけど、パフォーマンスと一緒に見ると印象変わるね。歌詞だけだと、わかってるのにそれでも助けてっていうどうしようもない子の話だけど、さゆちゃは包容力あるように見えるし、ゆいぽんは退かなそうだし、ゆかちはずっと笑顔だし、いろんな状況が見えてくる感じ。

終演後物販に行かなかったけど、海の家で買ってた特典券を使えばよかった。

 

今日は意外と行きたくなるイベントが被ってた日。19時30分過ぎに始まる楽しそうな平日イベントは探していたいな。