しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピコリモード RUIDO

体験版というライブの3回目。 今回の企画はクイズ。クイズのMCはいろちゃんで試しにやってみた感じ。ふーみんはプレイヤー側にまわるとそんな強くなくて、それはなんか意外に思った。 クイズの前に3曲、後に4曲。オオエドインパクト、似合わない勇者、ユビキ…

HYPE IDOL リキッドルーム

HYPE IDOLというイベントのツイッターアカウントのフォロワーが10000人になった記念の無銭ライブに行ってきた。無銭=ドリンク代600円。 すてねこキャッツ間に合った。思ったより早く着けた。 NEKO GATE → ゼロキョリ → ぱぴラヴ → かんぱいダーリン。 ネコゲ…

透色ドロップ 品川インターシティホール

アイドル甲子園ってエイトワン主催のイベント名なんだね。 ピコリモード見に行った。電車の中でツイッター見てたら ふーみんおやすみの【お知らせ】。 昨日から声が出なくて配信やすんでたみたいだし、トラネキサム酸じゃ治らなかったということかな。それで…

Layn 青山RizM

青山RizM初めて行った。 通り沿いのライブハウスってめずらしい?迷いそうになったけど迷いようがなかった。 あと、ここもRUIDO系列なんだよね。 なんか各グループの持ち時間が30分という話で。それは長い、飽きちゃいそうという意味で長過ぎ。 これって5組…

2023 J1 FC東京vs川崎フロンターレ

国立で金Jで多摩川クラシコ。 Jリーグ30周年なんでARのJリーグキングさん。 東京 2-1 川崎 なんかまた昔に戻ったように見えてきた(序盤の話)。全員サッカー対スピードあるアタッカー。まああれ今年の東京は安定しないから次はわかんない。あれでもポゼッシ…

ピコリモード DESEO

なんか急にふーみん見に行きたくなって今朝チケット買った。 もう何年か経ったけど移転してからのDESEOは初めて行った。DESEOminiは行ってたけど。入口迷った。気付けばminiよりわかりやすかった。 3組くらい見たけど普通に楽しい時間。こういう見方出来るの…

透色ドロップ WOMB

透色ドロップ見てきた。 ミュージックアワード。投票やって上位の曲を歌う回。 見たこと無い「りちりち」見れるだろうという読みでチケット買って、3回くらい投票して。 1位になるとMVが作られるって話だったんで、普通の人気投票とは結果は違うのかもしれな…