しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ WOMB

透色ドロップ見てきた。


f:id:sabot29:20230506233541j:image

ミュージックアワード。投票やって上位の曲を歌う回。


f:id:sabot29:20230506234559j:image

見たこと無い「りちりち」見れるだろうという読みでチケット買って、3回くらい投票して。

1位になるとMVが作られるって話だったんで、普通の人気投票とは結果は違うのかもしれないんだけど。

WOMB久しぶり。前回はのんふぃくだったかな。なんかspace oddと記憶が混ざってる。トーフラで来たような気もする。

で。

「りちりち」見れた。8位だった。4-6位のブロックが盛り上がって。3位以降はこのグループならではの曲を見れた感。

でもあれなんか最後のエア告白は蛇足かと思うけど、それで終わるのがこのグループぽさなのかもしれない。なにいろぽさなのかも。

特典会はどっちに行くかをテーマにステージを見てたんだけど、終演後のフロアは撮影列の準備が先で、物販列が見当たらなかったんで、止めた。といういいわけ。奏音ちゃんかわいいよ。