しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パラディークランドEX WOMBLIVE

今日は渋谷。「womb」を読めないって前も書いた気がする。それで、その時に聞いたはずだったけど。「うーむ」だって。悩んでるのかな、うなずいてるのかな、迷ってるのかな。

パラディークってグループの主催ライブにノンフィクが出るっていうんで見に行った。5組出演のライブ。2番目はMEWM。初見。こういう感じの曲は好き。

3組目ノンフィク。

nonfiction → only beat → ふゅーちゃーちゅぅなー → Honey up RUSH。対バンは強い曲を持ってくるはずで選ばれたのがこの4曲。確かに「only beat」は対バン向きと言われたらそうかも。

そういえば今日は1曲目の歌い出しでなみえるさんマイクトラブルで恋星さんがフォローしてた。場数踏んでる強さあるのかもしれん。

5組目にパラディーク。ピンク担当と言った新谷真由って聞いたことある名前。誰だったか考えてライブ中に思い出した。ヤンマガに載ってたかわいい子。当時はピムスにいたんだよね(制コレの子と一緒に)。アイドルよりグラビアの方がいい仕事だと思うけどアイドル復帰なんだ。へえ。

終演後に物販。何やら列が形成されてるみたいなのでしれっと並んでみたら、チェキ券買えた。こういうのいつもやらなくてチェキ撮るのあきらめるんだけど、ぴあのちゃんと撮れると思うと並んじゃえるの良いよね。やる気の問題だけど。


f:id:sabot29:20210523230835j:image19時台に終わったんで店でカレー食べれた。