しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ with harajuku hall


f:id:sabot29:20231009231618j:image

前売1000円ということで行ってきた。with harajuku hallは初めて。場所知らなかったんだけど駅前過ぎてあっさり行けた。

迷う予定があっさりだったんで2組目?のポンコツコンポから見た。なんかこういう対バンにしては楽しめた、というか系統が好きな感じだったかも。透色までの時間を楽しく過ごせた。良かったのは、#こずみゅん トイプラのグループみたいだけどなんか陽な感じで面白そうだった。

透色。六等星 ネバラン カンパネラ だけ夏


f:id:sabot29:20231009233712j:image

好きな系統でやってるライブだったからこのセトリは理解できるんだけど、「出会えた君へ」を見たかったのはある。MVが公開されたし地方でのリリイベではやってるみたいだし、東京では見れないのはちょっと。

カンパネラの良さ。

まろん髪を切ってた。髪色は暗くてかなりいい感じ。

なんキニ。今日はねんねちゃんの誕生日。「アオハル」は2曲目。

22歳なんでネコミミ


f:id:sabot29:20231010003606j:image

MCで雅ちゃんが「あやねちゃん」って言ってて誰かわかんなかった。「ねんね」が名前だと思ってた。

スイアレ始まってなんかフロアわーっとしてきたんでロビーに出た。スイアレ主催だけどスイアレ以外を見たライブだった。

チェキは入場特典でかまろん、事前にライポケで買ってたなぎちゃん。こんな感じにしていくかもしれない。