しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

REVERSI X'mas 白金高輪SELENE b2

透色ドロップ主催の対バン行ってきた。

すてねこキャッツ出るけど、お目当てを聞かれて透色と言って特典もらった。


f:id:sabot29:20221225180140j:image

すてねこキャッツ。1組目。かんぱいダーリンからはじまる安心感。まだ唯一の知ってる曲という感じ。キャンセリングとかいってばぶみちゃんが良い曲とか、なのちゃんが歩き回ってはじめる曲とか、チャイナとかまだわかんない。

それで、ばぶみもえちゃんかわいいね。

メイビーME。それなりに近くで視界がいいとこでこういうかわいい子を見るのは、そんな多くないんで思った以上に良く見えちゃうね。新庄愛ちゃんがえみちぃのアップデート版に見えてすごくよい。

透色ドロップ。7人がステージにいるのを見るのは初かな。佐倉なぎの良さはその場にいる感情のようなものを表情にアウトプットするとこなのかな。そんなこと思って小春ちゃん見ると、顔がかたい。笑わない時の表情の話。そういう時は美空ちゃん見る。ずっと柔らかい雰囲気してていい。キンブレは白をつけたんだけど、瀬川さんはちょっと普通にかわいい感じ。なんか違うと思ってて意外だった。

(今思ったことをメモ。瀬川さんは考えてる風の無邪気さ。なぎまるちゃんはその逆なんじゃない?)

特典会はやっぱり混雑しててフロアにいるのは難しくて階段を何回か往復してあきらめた。また入特使えなかった。


f:id:sabot29:20221225182923j:image
いや1階奥のすてねこキャッツのとこ行った。なのちゃんは目があったと思ったら外されたと言ってきた。あれ、ばぶみちゃんとか西條ちゃんとかゆりあんぬとかそんな見てなかったのに、タイミング悪かったかもしれないな。いや。

---

この日の夜公演「すきいろクリスマス2022」は無料の配信で見た。アップになった時の良さはりんかちゃんも瀬川さんもあるよね。ね。