しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん 白金高輪SELENEb2

仕事終わりに行けそうなライブ探してて、透色ドロップ見れると思ってこれ行こうと思った。

タイテ見てすてキャは見れないんであきらめた。あ。あ。でも心身ともに健康ってワードを見てから、すてキャは見れないかもと思ってたからまあ。

で、そのタイテの昨日から今日のライブ直前までの変更。


f:id:sabot29:20230420225641j:image

↓↓↓


f:id:sabot29:20230420225720j:image

↓↓↓


f:id:sabot29:20230420225738j:image

遠征で体調崩した人が何人かいたらしく、透色さんがキャンセル。配信で遠征ではいつもおかしくなるみたいなことを言ってた気がしたんで、これ個人の体調管理がどうとかいう話じゃないんだろうな。

すてキャのメンバーの体調不良はまあ仕方ない。それ込みであの子達の魅力なんだろうなって思う。

 

麻布十番の駅からセレネに行ったの初めて。ちょうど駅から同じくらい離れてるって話だったから田町駅から行くのと変わんなかったのかもしれない。真っ直ぐだったから時間感覚わかんなかった。

着いてしろもん見てチェキ撮って帰った。あれ?もっといろんなアイドル見れるんじゃなかった?

 

しろもん。ダイスキのトリコ → わずらわしいきもち → とびきりサマージャンプ → ドンと恋っ → 瞬間サマーデイズ

曲が始まっても曲名が出てこなくて。忘れちゃってた。もう、しろもんへの気持ち無いんだなって。ドンと恋っは逆にすぐわかった。逆に?

ふーちゃんの特典会行くのって年末ぶり?なぎまるちゃんの特典会行った日だったっけ?透色が出てたら、それと同じ感じになってたか。