しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

BunnyLaCrew O-EAST

セカンドワンマンらしい。2日くらい前に500円のチケットあること知って行くことにした。


f:id:sabot29:20230419233230j:image

8人になってから見るの初めてだっけ?

リヒカちゃん?あの子がいなくなって変わらないといけない状況になったんじゃないかなっていう想像はしてた。あの子はコンセプトに直結してたと思ってたし、その変化がこの前のホライズンブルーに繋がるのなら面白いんじゃないかと思ったりもした。

あと、ドキドキドキッと恋煩いはずっと好きじゃない曲で、バニクルを見ない理由のひとつだったかもだけど、今日はライブの中盤にやってて流して聞くことが出来た。これは良い。

そんなで久しぶりに見たバニクルは良かったです。少し前まで今日は味スタでルヴァンカップ見る予定だったけど、チームのあまりの不調に見るの止めた。そんなで逆に見捨ててたアイドルを見れたのは良かったんじゃないかな。