しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

BunnyLaCrew O-WEST

O-WEST行ってきた。
f:id:sabot29:20221206224042j:image

500+220(tiget手数料)+600(drink代)の低価格ライブ。特典会に行くまでがセット的な。

透色ドロップ。本来は7人組らしい。今日は6人で立ち位置が空いたりしてた。spotifyで自動生成されるプレイリストによく入ってる「アンサー」を聞けたんで満足。

えっと。ユーチューブで予習したけどメンバーはわかんなくて。ゆいぽんみたいな感じの子(美空ちゃん)ぐらいしか。髪色が明るい子わかりそうなんだけど予習と違うし。

で、そのゆいぽんみたいな子が「アンサー」の終盤にセンターにいて、ダンスが出来る説ある。歌うのは背が高いポニテの子がメインかな。よく見えてなかったけど。

バニクル。9人。全員いるのは信用できるよね。「Bazooka」聞けてよかった。でもその前の2曲はりょうかちゃんいないかと思った。なんか見るたびドキドキドキッと嫌いになる。

そんなで4マンだったけど2組終わったとこで帰った。