しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

iSPY 代アニLIVEステーション

くるみん生誕。明日19歳の誕生日なんだそうです。

2020はMARZの「大生誕祭」、去年はDESEOだっけ?3年続けて生誕に行ったアイドルは岩崎ゆきりん以来いなくて。くるみんのことはきっとだいすきなんだと思う。

みやびちゃん生誕の時もこの会場だったけどフラットで見難い。なので何やったのかほとんどわかんない。

去年やったソロ曲(DreamChaser)とアンサーソングになってる「未来」と。

重たい言葉を使うけど、重たい事を言ってる様には聞こえなくて、それはめんどさく聞こえて、それがくるみんの面白さなのかなって思ったりした。

iSPYはカメクロで毎週のように見てるんだけど面白くなくて、やっぱりライブハウスみたいなとこで見た方がいいね。