しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ ヒューリックホール東京

ヒューリックホール初めて行った。有楽町の映画館のリノベした風なホール。


f:id:sabot29:20230918233229j:image

11階はこのホールとお高い焼肉屋さんだけあって、なんか不思議。

今回のイベントのチケットは紙で。案の定忘れた。出来れば紙は避けたい。


f:id:sabot29:20230918233559j:image

すてキャにギリギリ間に合いそうな時間に出たんだけど、チケット忘れて間に合うかわかんなくなって時間を気にするの止めた。というかホール入らないでフラフラしてみた。ただ暑いだけだった。

ポラライトでホールに入場。ひまわりなんとかっていう曲は初見だっけ?前方チケットじゃなくて結構ステージから離れた席で見てて、帽子とリボンでしろくまホワイトとうたたねブルーはわかるんだけど他は推理が必要で。

で。ヒューリックホールの座席は映画館から何も変えてない感じ。いい感じで寝てた。曲が終わると目が覚めて拍手だけして。

メイビーME。no more DD宣言久しぶりに見た。

スパガ。今回のイベントタイトルにちなんだのか1曲目は花道アンビシャス。あれ「平成のカーニバル」て歌詞あって歴史を感じるね。

iSPY。くるみん?マイクぶつけたのかなんかトラブルあった。一瞬続けようとしたのが責任感かと思ったけど、痛そうな姿を見せるのは無しかな。

透色ドロップ。カンパネラ → ネバラン → だけ夏 → 星くず → 君夢。かまろん見てた。「君と夢と桜と恋と」は歌い出しとDメロでユニゾンに加わってて、重要なポジションにはいってる曲になってる。

まろん見てたと言ってもどこにかまろんにいるかわかんなかった。一瞬で見失って誰かわかんなくなって、背が低くて髪が重ためな人をさがして。

でもなぎちゃんとか美空ちゃんは一瞬でわかった。

なんキニ。今日から正式に1人が休養になったらしく、立ち位置が1個空いてるスタイル。

カレアイ。「みんな知ってる曲」って曲振りで「金曜日のおはよう」やったんだけど歌い出ししか知らない。

特典会。混んでてやめるのやめた。入場特典でかまろん