しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

iSPY 汐留シオサイト

カメクロだけじゃなくて汐留でもやってる無料ライブ。こういうの出来るのってすごいね。営業力が強いとかより、まともに信用してもらえる人間が運営をしてるイメージ。

シオサイトどこかわかんなかったけどタワレコ跡地の手前辺り。そんでタワレコがあったとこは100円ショップになったみたい。


f:id:sabot29:20230718223741j:image

iSPYは7人でずっとやる感じなの?今日みたいなちっちゃなステージには合ってるけど。

あ。今日6曲やったうちの2曲目は「決意の虹」で、あれ歌詞に"8色の光"って入ってて8人体制引きずってるんだけど。それはそれでいいのか、うん。

で。今日ショックだったことは、ステージまで5〜6メートル、普通に見えるはずの距離で全然見えなかったこと。視界は通ってた。視力が無かった。くるみんを10秒くらい見ても誰か判断出来なかった。最終的にはマイクを持った時に聞こえてくる声で繋げて、大きい髪飾りを目で追うことにして。