しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

HADOアイドル祭(20230128)

前回11月にもやってたお台場HADOアリーナでのライブ。
f:id:sabot29:20230128233829j:image

着いたときは、てぃあむ出てた。そういえば見たことあった。柳川みあちゃんは前のグループも見たことあった。今日は1人イスに座って歌唱。アイドルって大変だよね。

その次にLayn。赤い糸→雨乞いダンス→ゆりゆられ→ピストルレイン。対バンらしいセトリ。こういうセトリの方がLaynは見易く感じる。

あとなんか、みるちゃんかわいく見えてきた。ハイトーン嫌いなのに。

特典会の場所に行って2枚チェキ。最近はずっとソロで撮ってもらう感じ。

戻って1曲だけMAKE。4人だったけど本来は6人らしい。

ジャパナリズムは充電中で3人(さっき加入する3人の発表あったぽい。バグズマートの2人みたい)。でもさ、どっかと合併とかしちゃっても良かったくないですか。(どっかと言ってもFES以外は無いんだけど)(ライズとプリュごちゃまぜになってる)

yummyummy初見。yummyummyと言えば津田華音。ステージパフォーマンスもキャラクターイメージ通りで良いね。1人増えて4人になってた。楽曲のターゲットはそれでいいの?って思っちゃうんだけど。

少し休んでHADOに関係なさそうなiSPY。やっぱり普通のライブ会場で見ると良いんだよね。亀戸は遠くから見るのと楽曲に制限ある?STAGE飽きた?のがあれなだけで。

このイベントは毎回行きたい。HADOスペシャルマッチは帰宅後に見たくらいに興味持ち続けてるし。