しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

すてねこキャッツ JOL原宿

先週に続いて原宿。基本無銭イベントなんで気楽で。


f:id:sabot29:20230131223404j:image

フードコートの500円以上のレシートで優先エリアにはいれる。ライブハウスのワンドリンクで入場するよりも、おいしいもの食べて近くで見れるのはうれしい。

なんかいい番号もらえて最前で見た。

今日はすてねこキャッツ単独。


f:id:sabot29:20230131224111j:image

ぱぴラヴ→恋に落ちチャイナ→かんぱいダーリン→ゼロキョリスキ。

もうちょっと離れて見た方がおもしろいかもしれないと思ったのは意外。いやでもかわいいのは伝わった。

今日はかんぱいダーリンの動画撮影がOKになってたんだけど、目の前にいたふうちゃんに見惚れてなのちゃんの落ちサビを撮るのミスった(この動画の数秒後)。こういうとこなのかもしれない。

あと。終わったあと。

すてキャのチェキ券が変わってた。お値段据え置き1500円。