しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

すてねこキャッツ JOL原宿

JOL原宿×アイドル横丁。原宿にあるフードコート(?)でアイドル横丁がやってるイベント。すてねこキャッツはアイドル横丁となかよしみたい。そういえばメイビーMEも同じpaypay企画やってた。


f:id:sabot29:20230124231654j:image

ゼロキョリスキ→ぱぴラヴ→恋に落ちチャイナ→かんぱいダーリン。サブスクで曲を聞けるようになってきて曲名覚えられる。

恋に落ちチャイナは動画撮影していいという話で撮ってみた。でもなんか色も音もよくなくてアップするの止めてる。(つい出来心でついした)

あ、でも距離近くて、原宿のフードコートよかった。アウェイだけど悪くない。

6人。いつもと違う役割してる人もいるらしいんだけどわかんない。なのちゃんしかわかんない。すてねこキャッツ難しいし。