しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Plumelt 新宿BLAZE

Plumelt (読み方→ぷりゅむめると)のデビューライブに行ってきた。少し前からプレデビューという形でライブはやってたらしいけど初見。

動画は少しあがってたみたいだけど未チェック。既存の6曲と今日初披露の4曲の10曲を見たけど、ぼんやり見てたんで頭で整理できないのと、強いインパクトある曲なかったんで、曲について感想らしいこと言えない。

目当てというか。深月羽乃 (みづきうの) が見る目的。考えてみたら1個前のグループもその1個前のグループも単独のイベント行ってチェキ撮らずに帰ってた。そんなでチェキ撮ろうという目的もあった。

5人組。担当カラーあって、なんとかわかる感じ。あれステージの密度濃さと見分けつきやすさって相反するものかもしれない。今日はわかりやすくて良かった。BLAZEのステージの広さなら5人でいいか。

うのちゃんは8.5等身とかいう話でシルエットでわかる系。

赤担当の子(葉月美愛)がMCも歌もがんばってて。リーダーと言っててなるほどと思った。こういうしっかり出来る子がいるグループならちょっと外す感じのメンバーがいてもうまくやっていけるのかもしれない。