しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ ZeppDiverCity

ガルガル。


f:id:sabot29:20240224145536j:image

7時半開場で終演は22時。早くて長いイベント。

早起きして行きたかったけど、ONEPIECE見ちゃって出遅れた。こういう機会じゃないとラナキュラ見れないから残念。

ドマレコ終わるくらいで着いた。距離あるはずだけどステージ高さあるからかよく見える。ステージ奥にモニターあるから、そっちを見てもいいんだけど。

メイビーMEが5人で少なくなってて驚く。渋谷でやらない「曖昧あいでんてぃてぃ」が1曲目。最後のあいさつで1人おやすみを知るんだけどそれでも6人なんだ。

透色。


f:id:sabot29:20240224152602j:image

SEは才川ちゃん?昨日と同じく最愛衣装。

1曲目はハッシュタグ。キンブレを振ってくれというセトリと理解。ネバラン確定じゃんと思ったら次にきた。そんなキンブレ振る曲が他にもあったかなって考えてたらコールしてほしそうなカンパネラが3曲目。あと1曲となると君夢しかなかった。考えながらだとわかるセトリ。

君夢だっけ?なぎちゃん転けたの。YouTubeでやってた剥がれた靴底を思い出した。いやでもなぎちゃんはアイドルの一面、ずっと笑顔で、笑顔だけですべての感情を表すように感じれた。

モニター見てると2人で歌ってても1人だけクローズアップされてることが多くて、かまろんがよくでてた。ベレー帽でわかりやすいから?こはちゃんも推されてる印象。あと、なぎちゃんは1回カメラ目線に失敗したように見えた。

ロビーに出てチェキ。ギャルマネこわい。

戻ったらのんふぃく始まってた。プラトニックチョロイン。モニターに歌詞とか出てる。そういうの用意してるんだ。ヒロインズ強い。

でも入れ替わりが激しいiLIFEと違ってのんふぃくは脱退ないんだよね。運営でうまく動かしてるという感じに思える。流れを掴んでるからいい流れになる。

のんふぃく終わってロビーに。入特のチェキ券あったんでもう1枚誰かとチェキ撮ろうかと考える。少し迷ったあとで、最後尾札なかったからあきらめた。繁盛してたから仕方ない。

なんか半端な感じだけどこの時間で帰った。今日は君夢が良かった。その1曲で満足しちゃったとこある。