しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ BLAZE(20240228)

1000円だったので新宿いってきた。


f:id:sabot29:20240228235427j:image

ドリンク代もあるしチケットの手数料もあるから1000円という言い方は、言い方。でもお手頃なライブ。なんキニも透色も見れるタイテで。


f:id:sabot29:20240228235848j:image

コミッキョン(読み方合ってる?)で着いた。なんかもうちょっとわかりやすいフックなかったっけ?

なんキニ。アオハル → バラバラパズル → 漕いで恋して → 初恋花火 → なないろダイアリー。

このライブの主催はなんキニの運営?そんな感じがしないタイテ。最近よく見てるような気になってる。4人になってから見るようになるのは遅くなった気がするし、今こそ見るべきとも思ったりする。

ツインテールは20歳まで」を初めて聞いた。誰でも数秒で清竜人だとわかるような曲。それがすごいし、このグループはこんなイメージなんだとわかったような気になる。

透色ドロップ。


f:id:sabot29:20240229001252j:image

最初はわかんなかったけど全体の立ち位置を見るとなんか空間が余ってる。おかしいって思って人数を数えたら1人少ない。

で、誰がいないかわかんない。え?誰がいないの?(あとで公式を見たら20時くらいに奏音ちゃんのおやすみが告知されてたらしい)

今日着てたのは「デニム衣装」っていうんだっけ。

まろん歌い出し多い。ネバランは前サビだから、歌い出しというか1Aという構造で言えば。今日のセトリで4/5歌ってた。君夢は奏音ちゃんいなかったからソロ。もう透色の歌を支えてる。

それより今日の1-3曲目は美空ちゃんフィーチャリングって感じ。カンパネラのセリフは1人で全部言い切ったし、ネバラン落ちサビも1人だったし。

特典会の時にチラ見したら、なぎちゃんとこはちやんはマスク着けてた。体調不良は複数いたみたい。

おやすみだったから1人で歌ってるとこでいえば、雪のカケラの才川ちゃんとかまろんそれぞれあって。それって奏音ちゃんとそれぞれユニゾンするパートがあるってことだったのかな。雪のカケラはこはちゃんと美空ちゃんがポイントで歌ってるという印象で他はそんな印象残ってない。

ライブは最終組を見ないでロビーで特典会待ちしてた。こは列(五十音順で隣)が長く形成されてるのに、かまろん列は出来ていなくてなんか一歩進んだら最初に受付されてしまった。そんでかまろん近くで見たら、髪の毛でネコミミ作ってた。はいかわいい。

入特は美空ちゃん3回目。「しまやん」って言ったら2回位会ったことあるって、なんか正確なことを言ってたんでほめておいた。