しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ O-Crest

去年は入口で引き返したO-Crest。今年は優先チケット買ったらいい番号で最前で見れるリベンジマッチ。


f:id:sabot29:20240102215144j:image

最前で見るのはたぶん最初で最後。近くで見ないと伝わらないアイドルを見るつもりはない。透色ちゃんはそうじゃないって思うから見ているわけで。

でも近くで見ると違うって思うことたくさんあるよね。

春ちゃんめちゃくちゃかわいかった。この子が人気あるのわかる。すごいかわいい。ドール感?まるでお人形で息してるだけで綺麗。今まで無機質に見えてたけど、クールを装って世界観を作ってる風に見えた。あと振りがきれい。

逆に奏音ちゃんはただただかわいい子。ボブにリボン型のアクセサリーはありきたりに見えた。歌が上手い特別な存在だから真ん中にいるんじゃなくてかわいいから真ん中にいた。

なぎちゃんは近くで見ると表情管理がすごいのわかる、いつも。髪を乱すような動きは意外だったけど。

まろんはギラギラした感じとキラキラした感じは見れた。目が合ったと思った時間が有ったのは良かった、

りほちは上目遣いでにらむような表情よりそれ以外のとこが良さみがあるかな。

才川ちゃんはふわふわしててかわいい。

美空ちゃんはふわふわというより意外に生身感。汗かいてたし。それでいて穏やかでずっと笑顔。横から見たほっぺのラインがすごいきれいだった。他の子より背が高いからスマートに見えるのにほっぺの丸みが愛しく見えた。

あれ。黄色のキンブレ持ってたし、他の子は目が合うことなかったんだけど、なんか美空ちゃんだけ目が合った。そういうのもあるか。

で、いろいろ目移りして見てたら、普段よりセトリ覚えてなくて、キャパオーバーなんだなって。

うろ覚えセトリ。カンパネラ → 事変 → 轍 → アンサー → 君夢。なんか足りない気がする。


f:id:sabot29:20240102225028j:image

なぎちゃんは1日は帰省していたらしい。"7人全員で出演"するのは簡単じゃなかったのかな。

---


f:id:sabot29:20240102234001j:image

最愛忘れてた。あー。