しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい 下北沢シャングリラ

下北沢の道順はすごい苦手だけどなぜかシャングリラだけは迷ってもたどりつけちゃう。駅に近いからと思うんだけどほぼ駅前のフラワーズロフトで迷ったことあるから下北沢の構造と相性悪い。それの唯一の例外シャングリラ。今日も地図見ないでたどりついちゃった。

そういえば新宿で京王線に乗ってて。下北沢に向かう路線すらわかってなかったのに着いたから、やっぱり例外。

去年も12月31日にパピムズを見にシャングリラ行っててそれ以来だっけ?


f:id:sabot29:20231231220847j:image

着いた時にpety始まった。petyかわいいのに興味持てないな、なんて盛り上がってるフロア見ながら思ってた。たぶんそれはずっと。

SOMOSOMO盛り上がってて、次のパピムズもこれを受けてやるんだろうなって。でもここはキンブレ現場じゃなくて拳を振り上げる系。

パピムズ。ワンダフルパレードな衣装で出てきた。

パピプペポイズン → バーサーク → ビバトーキョー → ねえこれから → だるい日 → アイマイニー

年末感あった?SOMOSOMOの盛り上がり受け止めてた?でもなんかいつもじゃないセトリに見えた。

そんなで2023年おしまい。特典会は別会場って書いてあってその時点で行かない確定。