しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ SELENEb2

f:id:sabot29:20231229221705j:image

感謝祭というタイトルのライブ。配信あったから内容は見直して、、、ということは今回もやらないんだけど。

しっかりしたライブイベントという印象。クリスマスは楽曲、衣装、告知の動画とか事前の準備があったけど、今回は特別な準備をしなくて普段の力を見せてくるライブだったのかも。

ぼくわけ初見。クリスマスがテーマはっきりしてたから今回は幅をだしてきたのかっていう見方が出来た。

(追記)
f:id:sabot29:20231230212442j:image

最愛のSEは知らなかったんだけど、以前に聞いたことあったっけ?SEで次の曲がわかんないとくやしいって思えるくらい回数は見たつもり。今回のライブでSEあったのって何曲だった?配信見直せば数えられるけどぼんやり記憶では、事変、星くず、最愛、だけ夏の4つかな。