しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

すきいろクリスマス2023 SHIBUYA WWWX

去年は配信で見てた透色ドロップのクリスマスライブ。今日は現地渋谷WWWXに行ってきた。


f:id:sabot29:20231224234002j:image

WWWXへの道順はすき家のとこを逆の右側に曲がるって覚えてたんだけどすき家無かった。焼肉ライクがあったからなんとなく曲がってみたら合ってた。店が入れ替わる位に久しぶりだった。

開演前特典会も開場時間にも間に合わなかったんでほぼ最後方で見てた。でも離れた感じはしなくて、なんかホームって感じがした。なんか透色の世界にはいれた感じ。いやそれは言い過ぎかも。

新曲あって。ハッシュタグはXmas ver.になって。でもなんか今年発表された曲は少ないかなって思って。そしたら君夢と最愛で終わって最後にかたまってたって、そんなことも思ったりした。

特典会はかまろん。WWWXのWiFi使ってみた。

---

パクリセトリ


f:id:sabot29:20231226010009j:image