しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ カメイドクロック

リリイベ最終日は亀戸でお外のステージ。晴れてて日があたらなくなっても寒くなくていい天気。


f:id:sabot29:20231119152408j:image

公開リハーサルで六等星。

アンサー → 自己紹介 → 出会えた君へ → 最愛 → 君は六等星

この回の衣装は最近のじゃないと思うんで見たことあったかわかんないクリーム色な感じの。六等星でターンする時はかまろん見ちゃう。あとこの会場は声出しNGみたい。前もそうだったっけ?

特典会。うっかりCDを9枚買っちゃったんで3人回ってみた。かまろんに横に子ども連れてそうと言われたんで、なぎちゃんの父親になったつもりでチェキ撮った。ツーショはなぎちゃんとしか撮る気になってない。奏音ちゃんに「奏音推しだったんだ」とか言われてなんか納得いかなくてなんか楽しくなっちゃった。

つづく。