しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ 汐留シオサイト

CDのリリースイベント。汐留はしえるとルーチェ見て以来かな。

公開リハーサルは最初に移動の導線確認から。なんか音楽もかからないとこでだまったままステージの上を歩いてくのは不思議で、それを見てるのはもっとなんかあれで。アンサーを1曲フルでやって公開リハーサルおわり。マイクテストとかじゃなさそう。

ステージ横にメンバーが出てきてからSEはじまった。外のイベントはそんな感じなの?

最愛 → (君は六等星SE) → 君は六等星 → 自己紹介 → 出会えた君へ → (アンサーSE) → アンサー

近くで表情とかわかる距離は思ってたより笑顔だったりでそういうのも有りかな。


f:id:sabot29:20231118174119j:image

そういえば。最愛からコピーライト表記が変わってて。なんだか知らないけど、透色ちゃんに関わる人が多くなるのは良いことなんでしょう。

特典会。外で風が吹き込む場所で星くず衣装は寒い。個別から上着を着てた。がんばってる。

なぎちゃんポニテでかわいい。かまろんには「もう覚えた」と言われた。

15時の回だけ。18時のは見ないで下北沢に移動。銀座線と井の頭線はどっちも混んでた。