しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(20240116)

平日のPleasurePleasureはなんか行きやすくて、エイトワン主催なんで透色を見るにはちょうどいいし、そんなわけで行ってきた。


f:id:sabot29:20240116235219j:image

17時開演には当然だけど間に合わなくて、19時少し前のOnephonyから。2階(建物的には7階)は特典会やってて行きにくかったんで1階で見ることにした。

なんキニ。4人になっちゃってた。辞めたわけじゃないけど去年加入した3人がおやすみって運営大変。

心の純度と綺麗事 → アオハル → 透明色のファンタジー → 君とサイダー → なないろダイアリー。ずっと以前のなんキニは4人だったからずっと前の曲をやって、その頃に合わせるならなんとかなるかと思ったけど、今日やった曲はわりと7人で作られた曲かもしれない。

(追記)曲名がわかんなかったんでセトリパクリ。透明色のファンタジーは以前の体制の曲?

透色ドロップ。青いセーラーカラーの衣装、デニム衣装って紹介されてるやつかな?

君は六等星 → ネバーランドじゃない → りちりち → 最愛 → だけど夏なんて嫌いで。りちりちも歌い出しがなぎちゃんとかまろんなんだね。あー、そうなんだ。りちりち好き。

透色終わって、最後の1組は見ないでなんキニがチェキしてる2階(建物的には…)に移動。親切な人に教えてもらってチェキ撮れた。ありがとうございます。

で、透色ドロップが移動してきた。ステージから楽屋への動線なの?最初は見ちゃいけないと思ったんだけど、好きなものから目をそらすのも違うと思って、何人目かのかまろんをよく見てみた。かまろんは向こうを見てながら、セルフでアゴくいしてきた、という錯覚。今日はなんかぼんやり。

みやびちゃん、4人だからワンマンの時の体制より小さくなったと。やっぱり3人やすんでるのはピンチなんだよね。

美空ちゃんと会話で意思の疎通出来ないのは仕方ないと思うんだけど、かまろんとうまく話せないとなんかもやもやするね。

かま「今日はどこにいるかわかったよ」は前回のPleasurePleasureの話の続き。あの時のことが引っ掛かりあって黄色単色のキンブレ買う理由になった。電池が弱くて別な色になることは避けたい。いやでも普通になんて言ってたのかわかんなかったのは残念だよね。

(特典会でもやもやしたのは主目的じゃないから、残念で文を締めるのは違う)

ライブ見た感じではやっぱり主催だからなのか透色で座席から立ってる人多かったし、キンブレの色もたくさんあった。売れかけてる?