しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい AkibaStellaCube

夕方から雷が鳴りだして雪が降ってきた。パピムズ見に秋葉原に行ってきた。


f:id:sabot29:20240113232730j:image

中央通りと蔵前橋通りの交差点近くに出来たライブハウスに初めて入場。

ソノウチってイベントは2020年くらいに配信で見た気がする。で、今日は1組目と2組目の振り幅があってすごいなって思った。コングラッチェは元らぶどるのももりんらぶりんがいるんで名前だけ知ってた。ビジュアルというか衣装でどんな感じか伝わるグループ。

パピムズは4組目。ダウニーダイアリー → my life → ホニャララ → らぶげっちゅ → 牛丼 → ビバトーキョー。

アウェイ意識してるようでそうでもないようでそんな印象のセトリ。ラブげっちゅでお誕生日をお祝いしてますみたいな説明してて初見を相手してるのかと思ったんだけど。

パピムズは終演後物販であと2組あると思ったら無理だった。待てるタイテだったらよかったけどそんな1〜3組目じゃなかったんで。


f:id:sabot29:20240113235402j:image

帰る頃には雪は止んでた。