しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい CLUB QUATTRO

今日の2現場目。

今朝ニコルポップの予習でSpotifyで持ち歌5曲全曲聞いてたら、6曲目におすすめで「東京特許許可局」が流れてきた。いい曲。

上野あたりに行く予定を変更してクアトロ行くことにした。

渋谷はなんとなくで着ける気がする。Veats前で地図アプリ起動して1本向こうの道にあると確認。あれGUの上だったんだ。


f:id:sabot29:20240331164339j:image

受付。お目当て聞かれて、息を整えて「パピプペポは難しい」と言ったタイミングで後ろに会場入りするパピムズの何人か。なんか恥ずかしかった。

ビバトーキョー → カーナビ → パピプペポイズン → 東京特許許可局 → ラブげっちゅ

前2組がロック系?でもパピムズがくる安心感。キンブレ現場でもあるのもいい。そんで新衣装がかわいい。

東京特許許可局が聞きたくて来たんで、東京特許許可局が聞けたのがうれしかった。"無意味な言葉 君と叫ぶ"って歌詞があるけど、意味の無いことをやる楽しさ、意味がわからない行為って、誰かと一緒にやると楽しくて、その一緒にやる相手がアイドルで、何かよくわかんないことが伝わってる感じがする、一方的なことなのに共有してるつもりになれる喜び、そんな風に聞こえてる。

特典会。毎回撮ってないの申し訳ない気もするけど、すごい軽い気持ちで撮れるゆいぽん。そんで今日のライブ楽しすぎたんで小枝ちゃんと何年ぶりかで。